ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 【スタッフ】2021年を迎えて🐮
2021.01.06

【スタッフ】2021年を迎えて🐮

明けまして おめでとうございます🎍

衛生士の新行内です。
2020年はコロナ禍の中、季節感なく、あっという間に1年が過ぎていった気がします…
2021年は明るく、みんなの笑顔が見られる年になる事を願いたいです^o^
小峯歯科🦷では昨年最後の日、1年間お世話になった診療室、ユニットや器材に感謝の気持ちを込めて、みんなで大掃除を🧹しました。
小峯先生がご馳走してくださったお弁当を🍱いただいた後、2020年の反省点、今年2021年の抱負を発表し合いました。
そしてどうすればスムーズな診療が出来るのか、コロナ対策の為の消毒の仕方や予防について話し合いました。

昨年、衛生士の先生をお招きしての院内セミナーで学んだことを📖もう1度振り返り、2021年より質の高い内容のある施術ができるようにと、改善点を出し合っていきました。技術をレベルアップしていく為に、勉強したり練習を重ねていく事ももちろん大切です。その他にも私たちのロスな動きをなくすことも、患者さんをお待たせさせない為にはとても大切な事だと考えます。昨年取り組んできた5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)もっともっと心掛けていきたいと思っています✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

日々進化していく小峯歯科を2021年もあたたかく見守ってくださいね😊
本年もどうぞよろしくお願い致します٩(^‿^)۶

【スタッフ】2021年を迎えて🐮

今年は丑年🐮🌱
わが家の愛犬も可愛い牛ちゃんに変身しました😃
みんなが穏やかに笑顔で過ごせる日が早く来ることを願っています╰(*´︶`*)╯♡
西千葉で予防を中心に小児から入れ歯まで
「いつでも頼れる歯医者さん」を目指して
こみね歯科医院

 

expand_less
043-241-2515 初診の方WEB予約