Blog西登戸歯医者のつぶやき(こみね歯科医院) vol4〜安全安心な除菌水POIC WATER〜

  • 西登戸歯医者のつぶやき(こみね歯科医院) vol4〜安全安心な除菌水POIC WATER〜

 

こんにちは、こみね歯科医院のこみねです^_^

最近朝夕は気温が下がり、寒くなってきましたね。寒暖差で風邪をひいてる方もいらっしゃるかもしれませんね。私の妻も先週、職場で流行っていた風邪の流行にのり、ダウンしました😅

これから冬に向かい、インフルエンザも流行る季節、こみね歯科医院ではPOIC WATER(ポイック ウォーター)を使った加湿器を導入しています。

POIC WATER(ポイック ウォーター)とは、純粋な精製水と塩を電気分解して作られた安全で、除菌力の高いお水です。

除菌力が高いので、インフルエンザウィルス、花粉、ノロウィルスの予防にも効果があります。

この魔法のようなお水、実はタンパクを分解する力もあり口腔洗浄水では難しかった洗浄と除菌を同時におこなってくれるのです!!

みなさん、朝起きてすぐはお口の中にネバネバ感があり一番に歯磨きしたくなりませんか?

POIC WATERで習慣的に毎朝晩うがいしていると、そのネバネバ感が解消したり歯がツルツルになるという評価もあります。また、歯槽膿漏の予防、口臭予防にも高い効果が認められています。また、虫歯発生率も低くなるというデータがあります。

当院でも口臭治療や虫歯予防に使用しています。院内にパンフレットも用意しています。販売もしていますので、関心のあります方、遠慮なくお声かけください^_^

お水とお塩が原料なので、身体にも安心安全です。

こみね歯科医院にきたら、こだわりの加湿器も見てみてくださいね。

では^_^

 

 

小児から顕微鏡治療、入れ歯、訪問歯科まで  

予防歯科で西千葉のホームデンティストを目指す「こみね歯科医院」

トップへ戻る